2017-08

ファイトバックの会のHP掲載文書への反論を発表

 6月初め、私もその一員である「ファイトバックの会(館長雇止め・バックラッシュ裁判を支援する会)」のHPに、代表・副代表名で、同会の「(元)謝罪チーム」の人々らに対する不当な非難が掲載されました(「ネット上での当会に対する誹謗中傷について」)。「謝罪チーム」とは、同会のブログによって、事実に基づかない誹謗中傷を受けた桂さん(「すてっぷ」前館長)への謝罪をすすめるために同会が設けていたグループで、私もその一員でした。

 このたび、上の不当な非難に対する反論を、他の方々と共同して作成しましたので、よろしければご覧ください。

 反論の概要(反論のポイント)

 反論の詳細(個別論点に対する反論)

 なお、この問題に対する全体的な説明は、上の反論を掲載した同じサイトのトップページをご覧になってください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genchi.blog52.fc2.com/tb.php/254-1d0f5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

遠山日出也

Author:遠山日出也
 検索から来られた方へ:このブログの記事を分類した一覧である「『中国女性・ジェンダーニュース+』記事総覧」を見ていただくか、下の「カテゴリー」欄を使われると、関連情報がご覧いただきやすいと思います。最近の行動派フェミニストについては、「中国の行動派フェミニスト年表、リンク集」をご覧ください。
 また、「中国女性・ジェンダー関係リンク集」(リンク集)も併せてご覧いただければ幸いです。
 恐れ入りますが、スパム対策などのため、コメントは私が拝見した後で表示させていただきます。
 私への連絡はtooyama9011あっとまーくyahoo.co.jpまで。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード