2017-10

私の本体サイトの構成

 私が作成している本体サイト「中国女性・ジェンダー関係主要HPリスト」(要するにリンク集中心のサイトです)に、昨年から今年にかけて、いくつかのページを加えましたので、現時点での構成(サイトマップ)をブログでも示しておきます。

中国女性・ジェンダー関係主要HPリスト(トップページ)
  地方の婦連のサイト
  中国本土の地方の女性雑誌・新聞
 中国の女性・ジェンダー関係の個人のブログ・サイト
 台湾女性・ジェンダー関係主要HPリスト
 香港女性・ジェンダー関係主要HPリスト
 中国の女性・ジェンダー関連の欧米、国際団体のサイト

関西中国女性史研究会……私が参加している研究会の一つです。この研究会にはホームページがないので、私が自分で紹介しました。
 最近の例会
 『中国女性史入門』補足(遠山日出也執筆部分)……私が個人的におこなった補足です。

中国の女性NGOに関する英語・日本語文献目録

『アジアの仲間』と『CAWネットニュース』の中国関係記事一覧……アジア女子労働者交流センターと同センターを継承したCAWネット・ジャパンの機関誌の中国(台湾・香港・中国本土)関係記事の一覧です。

ラビア・カーディルさん来日講演の記録など……最近書いた記事を一つのページにまとめたうえで、ウイグル人の人権問題について私が思うことなどを付け加えました。

中国女性史関係以外の参加団体……私が中国女性史関係以外に参加・応援している団体の一覧です。
 館長雇止め・バックラッシュ裁判(原告・三井マリ子さん)……この裁判に関しては文章の章が多いので、別のページを設けました。原告最終準備書面要旨の要約のページも作ってみました。先日おこなわれた控訴審第1回の報告も、もうすぐいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genchi.blog52.fc2.com/tb.php/157-d0548d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

遠山日出也

Author:遠山日出也
 検索から来られた方へ:このブログの記事を分類した一覧である「『中国女性・ジェンダーニュース+』記事総覧」を見ていただくか、下の「カテゴリー」欄を使われると、関連情報がご覧いただきやすいと思います。最近の行動派フェミニストについては、「中国の行動派フェミニスト年表、リンク集」をご覧ください。
 また、「中国女性・ジェンダー関係リンク集」(リンク集)も併せてご覧いただければ幸いです。
 恐れ入りますが、スパム対策などのため、コメントは私が拝見した後で表示させていただきます。
 私への連絡はtooyama9011あっとまーくyahoo.co.jpまで。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード